東方ロストワード おつかい。 東方ロストワードのお賽銭を効率よく稼ぐ方法と優先すべき使い道を解説

【東方ロストワード】『おつかい』『臨時おつかい』について。出現時間など|1人でも攻略陣!東方ロストワード攻略まとめブログ

東方ロストワード おつかい

多分存在しないのかな? 取り敢えず、1日に10回の『通常おつかい』を完了すると、間隔が短くなったおつかいが登場して来ます。 ただし、『 新しく時間短縮されたおつかいを表示させるには、前のおつかいを消化して消す』必要があるのでその点は注意です。 実際には『臨時おつかい』が美味しいので、通常おつかいをここまでガッツリ回す必要性はあまりないのですが、『時間が合わなくて臨時おつかいを上手く回せない』という人の場合、こちらをガンガン回しまくって時間短縮を狙うのもアリかもしれません。 『臨時おつかい』について 臨時おつかいが登場する時間 登場する臨時おつかいの個数 22時 2個 23時 2個 24時 2個 25時 2個 26時 2個 深夜の10時~2時にかけて、1時間ごとに2個のおつかいが出現します。 時間帯が時間帯なだけに狙いにくい所もありますが、時間さえ待てば確実に登場するので狙い目です。 霊P消費で登場するおつかい 1日最大20個 臨時おつかいは一定の霊Pを消費する度にも登場し、1日最大20個まで登場します。 『一定の消費霊P』はプレイヤーランクによって定められており、基本は『 23. 5倍』という形です。 例えばプレイヤーランクが71なら『霊Pを95消費すると1個目の臨時おつかいが出現』『その後は霊Pを38消費するごとに臨時おつかいが1個出現』という具合になっています。 例えば、消費霊Pと登場する臨時おつかいの関係は以下の通りです。 初回の消費霊P その後の消費霊P ランク1 60 24 ランク21 70 28 ランク41 80 32 ランク61 90 36 ランク81 100 40 ランク101 110 44 ただし、霊P消費で登場する臨時おつかいは『1度に3個まで』しか画面に登場せず、それ以上の臨時おつかいを発生させてしまうと消滅してしまいます。 例えば日付が変わった瞬間に鬼周回して『1時間で霊Pを1,000以上消費』とかしてしまうと、『20個の臨時おつかい』のほとんどが消滅してしまうので、大きな損失となってしまいます。 なので、多くの臨時おつかいを受けたい場合は『 霊Pを時間をかけてこまめに消費していく』ことが重要になります。 おつかいで狙うべきアイテム 別の者ですが、「おまかせ編成は低Lvが優先される」は間違っています 例1:Lv70 上限80 と同キャラのLv12が居た場面、Lv12が優先される 例2:Lv72 上限80 と同キャラのLv1が居た場面、Lv72が優先される 例1とは違うキャラで確定 例3:例1のキャラのLvを上げ、Lv71 上限80 とLv12にした場合、Lv71が優先される 以上から、Lv70の優先度が低い事を確認しましたが、それ以外では高い方が優先されるようです 自分が調べたのがLv70以降だったので「重ねる前の上限だった場合だとスルーされるのでは? 」と推察していましたが、コメントを見る限りだと1桁目が0で弾かれる可能性もあるようですね… 一体どんな条件設定なんだ…?

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【東方ロストワード】おつかいのやり方とメリット【東ロワ】

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多分存在しないのかな? 取り敢えず、1日に10回の『通常おつかい』を完了すると、間隔が短くなったおつかいが登場して来ます。 ただし、『 新しく時間短縮されたおつかいを表示させるには、前のおつかいを消化して消す』必要があるのでその点は注意です。 実際には『臨時おつかい』が美味しいので、通常おつかいをここまでガッツリ回す必要性はあまりないのですが、『時間が合わなくて臨時おつかいを上手く回せない』という人の場合、こちらをガンガン回しまくって時間短縮を狙うのもアリかもしれません。 『臨時おつかい』について 臨時おつかいが登場する時間 登場する臨時おつかいの個数 22時 2個 23時 2個 24時 2個 25時 2個 26時 2個 深夜の10時~2時にかけて、1時間ごとに2個のおつかいが出現します。 時間帯が時間帯なだけに狙いにくい所もありますが、時間さえ待てば確実に登場するので狙い目です。 霊P消費で登場するおつかい 1日最大20個 臨時おつかいは一定の霊Pを消費する度にも登場し、1日最大20個まで登場します。 『一定の消費霊P』はプレイヤーランクによって定められており、基本は『 23. 5倍』という形です。 例えばプレイヤーランクが71なら『霊Pを95消費すると1個目の臨時おつかいが出現』『その後は霊Pを38消費するごとに臨時おつかいが1個出現』という具合になっています。 例えば、消費霊Pと登場する臨時おつかいの関係は以下の通りです。 初回の消費霊P その後の消費霊P ランク1 60 24 ランク21 70 28 ランク41 80 32 ランク61 90 36 ランク81 100 40 ランク101 110 44 ただし、霊P消費で登場する臨時おつかいは『1度に3個まで』しか画面に登場せず、それ以上の臨時おつかいを発生させてしまうと消滅してしまいます。 例えば日付が変わった瞬間に鬼周回して『1時間で霊Pを1,000以上消費』とかしてしまうと、『20個の臨時おつかい』のほとんどが消滅してしまうので、大きな損失となってしまいます。 なので、多くの臨時おつかいを受けたい場合は『 霊Pを時間をかけてこまめに消費していく』ことが重要になります。 おつかいで狙うべきアイテム 別の者ですが、「おまかせ編成は低Lvが優先される」は間違っています 例1:Lv70 上限80 と同キャラのLv12が居た場面、Lv12が優先される 例2:Lv72 上限80 と同キャラのLv1が居た場面、Lv72が優先される 例1とは違うキャラで確定 例3:例1のキャラのLvを上げ、Lv71 上限80 とLv12にした場合、Lv71が優先される 以上から、Lv70の優先度が低い事を確認しましたが、それ以外では高い方が優先されるようです 自分が調べたのがLv70以降だったので「重ねる前の上限だった場合だとスルーされるのでは? 」と推察していましたが、コメントを見る限りだと1桁目が0で弾かれる可能性もあるようですね… 一体どんな条件設定なんだ…?

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【東方ロストワード】藤原妹紅が実装! 鈴仙メインのイベントも開催。6/10のメンテまとめ

東方ロストワード おつかい

4月30日 木 ~• 【おすすめ度】• 東方ロストワードでは、パーティ編成にキャラが6体必要なので、持っているキャラが多いほど編成の幅が広がり、序盤の攻略が捗ります。 チュートリアルガチャもリセマラに含まれる チュートリアルガチャでもキャラが排出される 東方ロストワードでは、チュートリアル中に引けるガチャからもキャラが排出され、アプリ開始直後に引ける最初の1回目のガチャでは、キャラが1体確定で排出されます。 チュートリアルガチャは2回引ける チュートリアルガチャは、チュートリアル中にもう一度引けるため、合計2回 20連 回せます。 ただし、2回目のガチャでも同じようにキャラは排出されますが、確定ではありません。 あなたの選ぶリセマラ当たりキャラは? 皆さんの思う強いキャラをアンケートで募集中です。 【チュートリアルガチャ排出対象】• ・スペルカードが高火力• ・単体攻撃と全体攻撃の両方持ち• ・スキルで自身のステを超強化• ・毒霧付与で攻撃力ダウンデバフとダメージを両立• ・全体攻撃のスペルカード持ち• ・序盤の難所であるで有効• ・完凸で敵属性関係なく結界が破壊可能• ・属性耐性が非常に優秀で高難度で活躍• ・チェンジ連携で味方の霊力を上昇• ・序盤の難所であるで有効• ・ブースト時味方全体に陽攻バフ付与• ・陽攻パーティで活躍• ・序盤の難所であるで有効• 【チュートリアルガチャ排出対象】• ・敵全体に複数のデバフ付与• ・拡散ショットが全体で火力も高く使いやすい• ・序盤の難所であるで有効• 【事前登録配布キャラ】• ・全体攻撃スペルカードが強力• ・配布分と合わせが可能• ・スキルで自身の陰攻や命中上昇• ・相手の回避や陰防を下げられる• ・特性で霊力アップ持ち• 【チュートリアルガチャ排出対象】• ・スペルカードが高火力• ・単体攻撃と全体攻撃の両方持ち• ・スキルで速度ダウンの結界異常を付与• ・スキルで自身への火力バフ• ・グレイズ使用で自身の陽攻アップ• ・スペカで味方の命中率上昇• ・ヘイトダウンのスキルで生存力高めのバッファー• ・味方全体をクリティカルから回避• ・チェンジ連携で味方の霊力を上昇• ・すべての攻撃が無属性• ・スキルで味方全体にファスト付与• ・グレイズやスキルで陰攻アップ• ・自身の注目を下げられる• ・パワー連携持ち• ・燃焼付与で火力アップ• ・陽攻アップのスキル持ち• ・体力&結界異常を1枚回復できる Bランク おすすめしない キャラ 詳細• ・命中を上げられる• ・ブースト使用で陽攻を上げられる• ・攻撃デバフに特化した性能• ・暗闇を付与されたとき敵にも暗闇を付与• ・グレイズ使用時自身に速力バフ• ・スキルで暗闇を付与• ・命中デバフを付与可能• ・火力バフは持たない• ・高い攻撃ステータス• ・スペカ構成は単体が多め• ・序盤の難所であるで有効• ・回復能力に優れたヒーラー• ・グレイズ使用時味方全体の陽防を1段階アップ• ・スキルで自身の霊力を上昇できる• ・防御バフスキルが豊富• ・スキルで自身の霊力を上昇• ・スペカで敵の回避+命中ダウン• ・無属性攻撃で汎用性が高い• 【チュートリアルガチャ排出対象】• ・高い速力で先手を打てる• ・霊力を上げて火力上昇• ・特性のパターンが豊富• ・敵全体の命中をダウンする• ・結界異常を付与して妨害• ・wave開始時に先手で妨害可能• ・味方全体を回復可能• ・味方全体の攻撃や防御を上昇• ・自身の被ダメを減少• 【事前登録配布キャラ】• ・有利属性の被ダメダウン• ・ヘイトと防御をアップして高耐久補助• ・ターン開始時に結界増加• 【ログイン7日目配布キャラ】• ・不利属性からの被ダメダウン• ・味方全体を回復可能• ・結界増加で耐久補助 リセマラの終了基準 3体以上キャラを引く 配布キャラ3体は除く キャラを合計3体引ければリセマラを終了しても問題ありません。 最低3体引いておけば、配布で、、を入手できるので、パーティ編成の幅が広がります。 Sランクキャラ2体を引く Sランクキャラ2体も終了基準の一つです。 やは周回で、やは序盤の難所「紫 ゆかり 」との戦闘で活躍するため、探索を進めやすいです。 キャラボイスを変更することで課題クリアで賽銭1,000を入手できます。 ガチャの確定演出と排出確率 演出の種類 色の種類 緑色 金色 虹色 確定対象 演出パターン 星5絵札• 結晶の色が「虹色」に変化すると確定演出で、最高レアリティの星5絵札かキャラが排出されます。 色の変化は緑、金、虹色と順番に変化していく場合もあれば、最初から虹色の場合もあります。 変化演出が虹色から虹色で両方確定 10連ガチャを引いた場合、結晶が虹色の状態からエフェクトが発生し、再度虹色になった場合はキャラと星5絵札が確定します。 石の周りにエフェクト発生でキャラ確定 ガチャを引いた時、石の周りに虹色のエフェクト 円 が発生したらキャラ確定です。 単発、10連ガチャどちらでも発生する可能性があります。

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