クラクラ th12 配置。 【サザンクロス陣攻略1】TH12で復活しそうなテンプレ配置の特徴を整理してみよう!

【TH13マルチ】トラップ使いが上手いレジェンド配置:トロ5430

クラクラ th12 配置

最近ブログ更新出来なくて大変すいません。 どうもりょうです。 最近はTH12ネタで持ち切りですね。 それはそれは凄いことになってますよね?• で今回は昔流行った ネクロードについてお話します! ネクロード最強時代 ネクロードは、昔大流行して 流すだけで必ず全壊がとれる戦術でした。 いまは、トラップに引っかかると一瞬で飛ばされます笑。 昔は 『ネクロード最強過ぎじゃね?』 『ネクロード時代きたー!!』 って感じでめちゃくちゃ盛り上がりが凄かった笑 昔のネクロード動画 これはこれで凄かっですけど、 凄い ダクエリ消費が半端じゃない笑笑 1回の攻めで4000は容易ではない笑 アップデート後のネクロード 今回のアップデートによりネクロが強くなりました。 こちらのネクロードです。 皆さんお馴染みのけいすけさん。 凄く攻めも上手いし参考にさせて貰ってます。 ネクロ26体• ウォールブレーカ2体• 突破兵器• スン呪文12個 この編成となっております。 ともかく強い笑 自分もこの後攻めてみたのですが 全壊量産笑 攻め方 攻め方としては表現すると適当にディヤーって出す感じ笑• アプデで、変わったこと アップデートによりネクロマンサーが 耐えるようになりました。 スン呪文によって環境も変わり、ターゲットを取れるようになった。 その2つがとても 大きい気がします。 まあ 『とりあえずネクロード最強笑』 まとめ 強くなって帰ってきたネクロード。 とてつもない強さではないが 全壊がかなり安定します。 最近全壊取れない方は試して見てもいかがでしょうか? 今日は以上です。 明日もより良いクラクラらいふを kiyoka-1204tan.

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【サザンクロス陣攻略1】TH12で復活しそうなテンプレ配置の特徴を整理してみよう!

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TH12がついに発表!! 5月29日、公式さんがついにTH12のリリースを発表!! 「タウンホールの反撃が始まる・・・」とは一体なんのこと? 【速報】TH12が次のアップデートで登場! この瞬間をどれだけ待ち望んだことか・・・! タウンホールの反撃が始まる… — クラッシュ・オブ・クラン【公式】 ClashofClansJP 新登場のTH12は、Lv1-5と5段階のアップグレードが可能。 ビジュアルが公開されている。 TH12のレベル1-5() 以前に、ファンアートでユーザーがTH12の青を基調としたデザインを発表していたけど、、、 そして、TH12には防衛システムとして「ギガテスラ」が搭載。 TH12の新防衛システム「ギガテスラ」とは? TH12自身が搭載した防衛システムのギガテスラは、3つの特徴がある。 TH12で解放!• レベル5段階にアップグレードが可能(ターゲット数最大4まで増加)• テスラの防衛システムの兄弟であるギガテスラは、その攻撃者に電気のビームを発射し、報復で多くのダメージを与えます。 ギガエボリューション(Giga Evolution) タウンホール12にアップグレードすると、前述のように、ギガテスラの武器を解放。 しかし、クラクラの全て防衛システムと同様に、それはアップグレードすることができます。 ギガテスラは、5つのアップグレードレベルが用意。 アップグレードをするとギガテスラがターゲットにできる相手の数を最大4まで増加! ギガ爆発(Giga Explosion) ギガテスラが5段階にアップグレードされると、最終的な能力が解放。 タウンホール自体は大規模な爆弾に変わり、周囲の敵を爆破。 大爆発で、多くの敵を道ずれに。 タウンホール12は、2018年夏のアプデの氷山の一端にすぎません。 私たちは、より多くの驚きと、クオリティーオブライフ *1 の変化と、このアップデートが数年間でホームビレッジへの最大のアップデートである理由を、今後のプレビューで! 乞うご期待。 アップデートは 6月中旬を予定しています(たぶんイベントの終了あたり?)、バグが発生した場合は、遅れることがあるよ• 新しい呪文はありません• ユニットはプレビューで紹介される模様(メタを完全に変えてしまうとか)• ギガテスラはTH12の主要建物 になります• 村が建物だらけになって毎回3分じゃ足りない状況は困るので、TH=防衛施設という方法をとった• ギガテスラは、5回アップグレードが可能。 Lv1で1つのターゲットからLv4で4つのターゲットへ。 最終レベルでは、THが破壊されたとき大爆弾での自爆システムをアンロック• THレベルは「星・スター」と呼ばれている。 4スターTHなど• TH破壊後の爆発は、かなり強力で、星3をさらに難しくするでしょう• 村の敷地拡大はなし• 時間も同じ(3分)• 青い電気壁は帰ってきませんが、TH12にデザイン的な影響を与えています• 電気のテーマがありますが、「E」とは無関係• 新しい壁がありますが、TH11の頃のように少しづつ増やします• たくさんのQoLの変更があり、皆さんの意見をちゃんと聞いている事を証明できると思います• このアップデートでは、雲問題は修正されていませんが、2018年の後半には修正します• アップデート内容の大半は、TH11とTH12のカンストプレイヤーが対象• 下のタウンホールへのコンテンツもあります• 名前の変更は、Yes とも No とも言わない• 多くのアップデートプレビューが登場するので、乞うご期待 TH12アップデートについて開発チーム語る! 5月31日に、TH12を導入した過程を開発チームが語った。

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クラクラTH12アプデでネクロード時代再来?徹底解説!

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トラップ使いが上手いレジェンド・トロ上げ配置 レジェンドのトロ5430辺りに滞在していた配置になります。 一見普通のマルチ(普通のマルチって何?)でありそうな配置に見えますが、実はこれ、しっかり作りこまれているんですね。 見た目だけで判断するのは何ですが、パッと見レジェンド配置っぽくないですよね。 まぁ~レジェンドっぽい配置てどれだよ!となりそうですが、そこはスルーでw。 話を戻しますが、皆さんトラップ系を疎かにしていませんか? 今回の配置はトラップが生きているんです! とは言っても、まぁよく見れば「ありそうな所に有る」んです。 これを見て「へっ?」となった人も多いかもしれませんが、「ありそうな位置にある=ほぼ確定でユニット通過する位置」なんですね。 逆に「こんな位置にバネトラップが!」とかなるのは、想定外ということで「想定外=まさかこんなとこ通らないよね」ということですね。 これは下手したら最後までトラップが発動しない可能性があります。 正直なところ、トラップの位置なんかは騙し合いになっていますが、この配置はある意味王道とも言える位置に設置してますが、如何にトラップを発動させるかを考えた配置になっています。 人それぞれの解釈なども違うし、この配置のトラップの場所が絶対正解ではありませんが、この配置のトラップの場所をみて「何故ここにあるの?」となる人は少し勉強したほうがいいかもしれません。 トラップの位置なども参考になるのは、私は正直参考になったので1回使ってみるのも有りなのではないでしょうか。 この「TH13マルチ:トラップ使いが上手いレジェンド配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。 BASE.

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