ネコ タイフーン 緊急 爆風 警報。 超優秀!ネコタイフーンとネコハリケーン入手方法と評価

【にゃんこ大戦争】絶・緊急爆風警報「絶撃の暴風渦」簡単攻略法 | にゃんこ大戦争簡単攻略サイト

ネコ タイフーン 緊急 爆風 警報

ただステージ難易度は 超極ムズなので、気が抜けない。 ボスは、 浮いてる敵のハリケーンサイクロン。 こんな見た目だが 遠方攻撃キャラでもあるので、接近してしまえばダメージを受けずに攻撃することが可能だ。 1ステージ目では、その接近作戦で撃破することができた。 しかし、このステージでは 天使スレイプニールが登場するので、接近してもふっとばされてしまう。 接近戦は厳しい。 よって今回は正攻法で挑むために、以下の編成にした。 序盤は天使キャラが大量に出てくるので、対抗するために ネコラーメン道、さるかに合戦、窓辺の舞妓にゃん。 ハリケーンサイクロンが出てきたら、 ネコスーパーハッカーと コスモで妨害。 メガロディーテと ムギワラテサランがメインのアタッカーとなる。 挑戦3回目でこの編成にし、撃破した。 コスモがよく働いてくれて、ほぼ狙いどおりの展開に。 最初はそれでも押され気味だったが、 ネコライオンを壁役に加えたら盤石になった。 負け続けてると「こんなのクリアできるのか?」って思うけど、クリアできた時は結構あっさりいけちゃうんだよね。 結局は編成の部分が大きいってことか。 深いわあ。 というわけで、ネコタイフーンの第3形態、 ネコあらしをゲットしました! うえーい。 以上、新ステージ『絶・緊急爆風警報 / 絶撃の暴風渦 超極ムズ』の攻略メモでした。 ぜひとも参考にどうぞ!.

次の

絶撃の暴風渦 超極ムズ【攻略メモ】スペシャルステージ 絶・緊急爆風警報【にゃんこ大戦争】

ネコ タイフーン 緊急 爆風 警報

敵キャラ考察 ハリケーンサイクロン 射程が650もあり、遠方範囲攻撃で250~650もある。 ほとんどのキャラがボスの攻撃を喰らってしまうことになる。 天使スレイプニール このステージで一番厄介な敵。 ふっとばし効果を持ち射程が372もある。 こいつのせいでハリケーンサイクロンの中に入り込めず、ダメージを稼ぐことが難しい。 ハリケーンサイクロンからダメージをもらってしまうのは仕方がないとして 早めにスレイプニールを倒す編成を心がけたい。 スレイプニールさえ倒してしまえば、あとは簡単なので。 射程650以上の長射程を使うか、射程400クラスの編成を組んでじわじわとダメージを与えていくかになる。 銀河戦士コスモがいれば、非常に簡単。 しかし、コスモを持っていなかったので持ち合わせのキャラで編成を組んでみた。 緊急爆風警報の他のステージでは、ほぼこれのみでクリアできてしまう。 地蔵要塞ゼロカムイ(超重要) かさじぞうの第3形態。 私はこのステージの為に第3形態へ進化させたw 第3形態だと射程が485にもなり、天使に超ダメージを与えることができる。 対スレイプニール殲滅用 スレイプニールを2発で葬ることができる。 普段、かさじぞうは第1形態で使うことが多いと思われるが、思わぬところで第3形態が役に立つw クロノストリガー(そこそこ重要) 遠方範囲攻撃を持ち、スレイプニールとハリケーンサイクロンにダメージを稼ぐことができる。 また、時間停止効果をもつのも良い。 ネコスーパーハッカー(そこそこ重要) 唯一、このステージのすべての敵射程外から攻撃することができる。 遅くする妨害効果を持ち、ボスとスレイプニールのダメージソースとして活躍してくれる。 ギークネコハッカーもいたら一緒に入れておこう。 ネコ超特急(そこそこ重要) 確定で3万程度のダメージを入れられるので、やはり超特急もダメージソースになる。 ノーアイテムで攻略可能。

次の

絶撃の暴風渦 超極ムズ 無課金攻略 絶・緊急爆風警報 にゃんこ大戦争|にゃんこ大戦争攻略ノート

ネコ タイフーン 緊急 爆風 警報

ガチャ無しでも大狂ジャラミや超特急、ガチャキャラを使えばタコつぼで無双。 若干強化されており、大狂ゴムLv. 自分の大狂ゴムLv. 40は極ムズ時のハリケーンサイクロンの攻撃を7回耐えますが、潜り込むことができません。 9回耐えると潜り込まれてしまうから、そうならないよう調整したってことでしょうか… また、今回の取り巻きは天使。 かなり強いです。 ボス戦時の取り巻きであるスレイプニルも、かなりの堅さです。 ボス戦では使いません。 ネコボンを使わず貯金するために使うだけなので、ネコボンを使うなら自由枠。 コンボ要因である聖ヴァルも、ネコボンを使うなら要らないですね。 覚ムートも同様に自由枠。 スレイプニルを倒してからの時短要因に過ぎないので、実質自由枠です。 タイムマシンを4体ほど出して、2回目の天カバ軍団の1体目が倒れた頃に壁の生産を止めると、ちょうどいい感じでした。 かみなり砲を用意してはいますが、スレイプニルには当たってもサイクロンまで届きません。 というわけで、この局面で覚ムートを突っ込ませるのは厳しい。 75倍、移動速度が約1. 5倍になります。 体力増による生き残り性能アップはもちろん、移動速度アップは結構嬉しいです。 ちょうどFateコラボのでは、対メタル要因がギルガメッシュの攻撃をいかにかいぐるれるかが問題となります。 遠方攻撃のかいくぐりという意味で、ありがたい強化ですね。

次の