にゃんこ 遭難者の群れ。 にゃんこ大戦争DB ステージデータ詳細 ガラ・パ・ゴス 遭難者の群れ

【にゃんこ大戦争】攻略星4 遭難者の群れ

にゃんこ 遭難者の群れ

倍率を下げるのではなく、キャッツアイ上限解放というインフレ対応です。 ボンバー、ロボット、ウエスタン、カメラマン、ジェンヌあたりを使った…のかな? しかし予習時点で既に不安定極まりないことを確認できていたので、以下の逃げ。 コンボ枠はにゃんこ砲系統(チャージ速度アップ、攻撃力アップ)あたりがオススメです。 対キョセーヌ要員として自分はちび島をつかいましたが、ほどよくダメージを与えてやられてくれるのであれば何でもいいです。 キョセーヌはKB4回で倒れます。 キョセーヌ2体目を3回KBさせ、もう少しダメージを与えたところで味方キャラが全滅するのが理想。 キョセーヌを倒したとき場にキャラが残ってしまうと失敗なので、潜り込ませるキャラはキョセーヌを攻撃せずやられるように。 (倒せないと分かっているなら攻撃させても可) そして場に他のキャラがいないのを確認して、にゃんこ砲とガラスネコでキョセーヌ2体目の残り体力を削っていきます。 1時間放置 何度かにゃんこ砲とガラスネコでダメージを与え、キョセーヌ2体目が倒れて場に何のキャラもいない状況を作れば作業終了。 あとは敵城を叩かない限り、看板娘以外の敵は出てきません。 本ステージでは敵が最大8体までしか出ないので、看板娘が8体溜まるのを待ちます。 (攻撃力1なので、攻撃が1巡したときにダメージ8受けていればOK) そしたらちびモヒで看板娘を敵城後ろに追い込み、覚醒ムートで敵城を削り切ります。 にゃんこ砲で攻撃タイミングをずらし、改めて8体だと確認してから攻め上がりました。 コンボ:アイラブジャパン(キャラクター攻撃力アップ【中】)、和定食(初期所持金アップ【中】) とりあえずラーメンとクリーナーと覚醒ムート。 ボロが出る前にできるだけ早くダディを倒せるよう、コンボで攻撃力を上げます。 ちびゴムちびジャラミも入れてはいますが、お金に余裕があったら程度です。 ラーメンがダディ相手にどれだけ戦えるかが大事になりますが、自分のラーメンは4耐えに僅かに届かず。 計59以上なら4発耐えます。 戦術 ラーメンを連打しつつお金が貯まったら覚醒ムート。 ではブラックマが2体溜まるまで待ってからにゃんこ砲を撃つようにしたらしい。 本編成でもおそらく同じことはできます。 ラーメンがめちゃくちゃ耐えるので。 対して今回は1体ずつ倒す方向で。 クリーナーをぶつける際はブラックマがダディより前に出てきてくれないといけないので、前線を高く保っておかねばなりません。 ミーニャやコニャを覚醒させればかなり楽になる気がします。 カメラマンがツバメンズをワンパンできるかどうかも影響するかな?(計60以上。 ついでに囚人も クリーナーで最初の雑魚を防ぎつつミーニャ溜め。 適当ですが、自分は4体溜めました。 ボス戦開始時にできるだけ師匠&こぶへいへダメージを与えるのが目的です。 ツバメンズにかなり押されるのでカメラマン大事。 この局面での対赤を楽にする目的でちび島を起用しましたが、要らないかも。 スムーズに赤を倒しちゃうとミーニャや囚人が前進してやられますし。 体力は高いけど攻撃力は控えめなマキシマムはその点ちょうど良い。 ボロが出る前に師匠を早急に倒して残りをこぶへいだけにできれば、あとは消化試合。 編成 レベル:にぎり&狂もねこ40、クリーナー35、覚醒ムート30。 コンボ:ほねほねボーン(研究力アップ【小】)、バイオハザード(同左) ちょうど自分のラーメンのレベル(計57)から、イノエンジェルの攻撃を9回耐えます。 一気に戦線を下げたいので、攻め上がる際のキャラは少なめに。 このときにボンバーも生産しておき、対クロサワに備えます。 イノエンジェル1体目を早急に処理したらクロサワをボンバーで止め、2体目が来るまでに撃破の目途をつけます。 あとはイノエンジェル2体目をボコって終了。 コンボ:おもちゃのチャチャチャ(会計力アップ【小】) 金欠な感じがしたので、ボンバーを入れるついでにコンボ発動。 カルピンチョをふっとばしてしまうと色々面倒なので、アミーゴ(第3)はカーニバル(第2)で使う方が良いです。 自分は所持金最大になる前にボス戦に入ってしまいましたが… 理想としては、まず赤にょろ5体を倒すまで壁と暗黒嬢で戦い、その後暗黒嬢に退場してもらってから貯金。 一気に戦線を下げたいので、攻め上がるときはキャラを少なめに。 その間にある程度取り巻きへダメージを稼ぎたい。 ヒカルが合流してきたところで覚醒ムート解禁。 戦線が上がってヒカルの攻撃を受ける範囲が広がったら、足が遅い暗黒嬢の生産はストップ。 停止無効のサホリへ切り替えます。 覚醒ムートがカルピンチョに噛まれる事故が発生しなければ、あとはなんとかなります。

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スポンサードリンク 夕焼けの密猟者@ガラ・パ・ゴス|攻略の流れ その1:にゃんこ砲連発 「 にゃんこ砲チャージ速度アップ」のにゃんコンボを活用して、にゃんこ砲を連発する作戦です。 ブラックマが湧くまでににゃんこ砲を貯め、出現したい発射、という流れ。 にゃんこ砲チャージ速度アップ【小】の組み合わせ• コイの滝登り マジでコイしてる/神龍かむくら その2.にゃんこ砲を使わずにブラックマを倒す 上記のにゃんコンボを使わないでクリアする場合は、通常攻撃でブラックマを倒す必要があります。 詳しくは攻略動画を見ていただきたいのですが・・・• ジャラミを使ってダディを後方にふっとばす• ネコ島or大狂乱のネコ島を生産する• 大狂乱のネコ島がブラックマの攻撃でノックバックする• 一撃では倒されず、攻撃を食らわせることができる この戦略の場合は、 ふっとばし効果アップのにゃんコンボを活用するといいです。 ふっとばし効果アップ【小】の組み合わせ• お薬出しておきますね ねこナース/にゃんこ病人 夕焼けの密猟者@ガラ・パ・ゴス|攻略動画 下の青文字をタッチすると、攻略動画を見ることができます。 >> 招待コード交流場を新しくしました。 こちらも新しくしました。 PONOSへの署名(コメント)を募る!• 新レジェンド攻略しています• 新システム『にゃんこコンボ』情報• [nekokankikaku] 進撃シリーズ 新ステージ登場!!• にゃんこ大戦争 キャラ図鑑 まとめました• 開眼ステージ攻略してます• EXキャラの第三形態が可能に• 新イベント開催中 ウルトラソウルズ 進撃の天渦• You Tubeチャンネルで最新攻略動画配信中です。 新イベント登場した時はなるはやで動画UPしてます。 今更ながら狂乱シリーズも実況解説しています• 秋だよ運動会イベント開催中• 【超速報】レジェンドストーリー「脱獄トンネル」攻略記事• 誰も作らないのでこんなの作っちゃいました^^• 【特集】レアガチャ以外でのにゃんこ軍団の強化• 過去ステージの攻略動画が音無しで寂しかったので 実況解説付きの動画を作っています• にゃんこ大戦争 キャラ図鑑 まとめました• 進撃シリーズ攻略特集• 【速報】レジェンドストーリー新ステージ 最新攻略記事• 1000万ダウンロード記念 難関ステージ攻略記事更新!!• ドラゴンポーカーのコラボイベント開催!!• にゃんこ大戦争 メルクストーリアコラボステージ攻略• にゃんこ大戦争新コラボ開催!!• 拡散性ミリオンアーサー ドラゴンポーカーのコラボステージ攻略!!• 【新ガチャイベント】にゃんこ初の美少女ガチャ登場!!• [nekokankikaku] ケリ姫コラボステージ攻略!!• レジェンドストーリー難関ステージ解説中• 新要素レアガチャを検証• 期間限定 ケリ姫ガチャやってみた• 期間限定ガチャ 超激ダイナマイツを連続ガチャで検証• 新ガチャイベント 戦国武神バサラーズガチャを検証してみた• レジェンドストーリー攻略解禁!!• 最新情報シェアしてます。 にゃんこ大戦争 基礎知識• 軍備データー• 基本キャラクター• EXキャラ• 超激ダイナマイツ• 大人気記事! このタイミングが絶妙!! ぶんぶん先生攻略を動画で解説• 気になるにゃんこキャラグッズ特集• 敵キャラクター• 都道府県別攻略• 基本戦略• 強敵・難敵攻略• チャレンジ攻略• 欲しい超激レアを 手に入るまでガチャまわし• イベントの超激レアは即入手• にゃんチケチャンス統率力即回復で 1時間でにゃんチケ30枚• 基本キャラ第三形態は基本 +40まで一気に上げる• 狂乱・開眼・レジェンド イベントステージ全コンプ コンテンツ一覧• 421• 111• 107•

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倍率を下げるのではなく、キャッツアイ上限解放というインフレ対応です。 ボンバー、ロボット、ウエスタン、カメラマン、ジェンヌあたりを使った…のかな? しかし予習時点で既に不安定極まりないことを確認できていたので、以下の逃げ。 コンボ枠はにゃんこ砲系統(チャージ速度アップ、攻撃力アップ)あたりがオススメです。 対キョセーヌ要員として自分はちび島をつかいましたが、ほどよくダメージを与えてやられてくれるのであれば何でもいいです。 キョセーヌはKB4回で倒れます。 キョセーヌ2体目を3回KBさせ、もう少しダメージを与えたところで味方キャラが全滅するのが理想。 キョセーヌを倒したとき場にキャラが残ってしまうと失敗なので、潜り込ませるキャラはキョセーヌを攻撃せずやられるように。 (倒せないと分かっているなら攻撃させても可) そして場に他のキャラがいないのを確認して、にゃんこ砲とガラスネコでキョセーヌ2体目の残り体力を削っていきます。 1時間放置 何度かにゃんこ砲とガラスネコでダメージを与え、キョセーヌ2体目が倒れて場に何のキャラもいない状況を作れば作業終了。 あとは敵城を叩かない限り、看板娘以外の敵は出てきません。 本ステージでは敵が最大8体までしか出ないので、看板娘が8体溜まるのを待ちます。 (攻撃力1なので、攻撃が1巡したときにダメージ8受けていればOK) そしたらちびモヒで看板娘を敵城後ろに追い込み、覚醒ムートで敵城を削り切ります。 にゃんこ砲で攻撃タイミングをずらし、改めて8体だと確認してから攻め上がりました。 コンボ:アイラブジャパン(キャラクター攻撃力アップ【中】)、和定食(初期所持金アップ【中】) とりあえずラーメンとクリーナーと覚醒ムート。 ボロが出る前にできるだけ早くダディを倒せるよう、コンボで攻撃力を上げます。 ちびゴムちびジャラミも入れてはいますが、お金に余裕があったら程度です。 ラーメンがダディ相手にどれだけ戦えるかが大事になりますが、自分のラーメンは4耐えに僅かに届かず。 計59以上なら4発耐えます。 戦術 ラーメンを連打しつつお金が貯まったら覚醒ムート。 ではブラックマが2体溜まるまで待ってからにゃんこ砲を撃つようにしたらしい。 本編成でもおそらく同じことはできます。 ラーメンがめちゃくちゃ耐えるので。 対して今回は1体ずつ倒す方向で。 クリーナーをぶつける際はブラックマがダディより前に出てきてくれないといけないので、前線を高く保っておかねばなりません。 ミーニャやコニャを覚醒させればかなり楽になる気がします。 カメラマンがツバメンズをワンパンできるかどうかも影響するかな?(計60以上。 ついでに囚人も クリーナーで最初の雑魚を防ぎつつミーニャ溜め。 適当ですが、自分は4体溜めました。 ボス戦開始時にできるだけ師匠&こぶへいへダメージを与えるのが目的です。 ツバメンズにかなり押されるのでカメラマン大事。 この局面での対赤を楽にする目的でちび島を起用しましたが、要らないかも。 スムーズに赤を倒しちゃうとミーニャや囚人が前進してやられますし。 体力は高いけど攻撃力は控えめなマキシマムはその点ちょうど良い。 ボロが出る前に師匠を早急に倒して残りをこぶへいだけにできれば、あとは消化試合。 編成 レベル:にぎり&狂もねこ40、クリーナー35、覚醒ムート30。 コンボ:ほねほねボーン(研究力アップ【小】)、バイオハザード(同左) ちょうど自分のラーメンのレベル(計57)から、イノエンジェルの攻撃を9回耐えます。 一気に戦線を下げたいので、攻め上がる際のキャラは少なめに。 このときにボンバーも生産しておき、対クロサワに備えます。 イノエンジェル1体目を早急に処理したらクロサワをボンバーで止め、2体目が来るまでに撃破の目途をつけます。 あとはイノエンジェル2体目をボコって終了。 コンボ:おもちゃのチャチャチャ(会計力アップ【小】) 金欠な感じがしたので、ボンバーを入れるついでにコンボ発動。 カルピンチョをふっとばしてしまうと色々面倒なので、アミーゴ(第3)はカーニバル(第2)で使う方が良いです。 自分は所持金最大になる前にボス戦に入ってしまいましたが… 理想としては、まず赤にょろ5体を倒すまで壁と暗黒嬢で戦い、その後暗黒嬢に退場してもらってから貯金。 一気に戦線を下げたいので、攻め上がるときはキャラを少なめに。 その間にある程度取り巻きへダメージを稼ぎたい。 ヒカルが合流してきたところで覚醒ムート解禁。 戦線が上がってヒカルの攻撃を受ける範囲が広がったら、足が遅い暗黒嬢の生産はストップ。 停止無効のサホリへ切り替えます。 覚醒ムートがカルピンチョに噛まれる事故が発生しなければ、あとはなんとかなります。

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