沖 ドキ スイカ フリーズ 確率。 【沖ドキ!】フリーズ確率と恩恵 中段チェリーはアツい!|イチカツ!

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沖 ドキ スイカ フリーズ 確率

沖ドキ!のロングフリーズ確率・恩恵・期待値 解析情報をまとめました。 本機のフリーズは超ドキドキモード移行確定の爆裂契機になります。 G数解除…0. 角チェリー…1. スイカ…1. 上記以外…0. 沖ドキの各小役確率は以下のようになっています。 7 確定役• 0 確定役• 0 確定役• 0 確定役成立でボーナス確定、角チェリーとスイカは成立時の一部でボーナス当選に繋がります。 なお、ロングフリーズの恩恵ですが、超ドキドキモードへの移行が確定です。 ロングフリーズの期待獲得枚数 期待値 は、約2000枚くらいでしょうか。 一度は引いてみたいプレミアですね。 通常時1万G以上回していますが、1000枚を超える連チャンを引いたのは未だ1回のみです。 ロングフリーズ 超ドキドキモード をひかないと3000枚を超える連チャンは難しいかもしれません。 コイン持ちが劇的に悪いので、かなり辛い台という印象です。

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【沖ドキ】スイカ解除後ってどうするの?【スルー別・点滅別の期待値】

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当選契機は毎ゲームの成立役に応じて抽選するものと規定ゲーム数到達時の2種類。 【通常時のモード】 モードは全10種類あり、それぞれ天井ゲーム数が異なる。 通常点滅以外でレギュラーならドキドキ以上濃厚。 高速点滅・・・天国モード示唆 スロー点滅・・・天国モード示唆 337拍子・・・天国モードに期待 無音+リール回転時点滅・・・天国モードに期待 右のみ点滅・・・天国モード以上確定 点滅時パネル消灯・・・天国以上確定 左のみ点滅・・・ドキドキor超ドキドキ確定 通常点滅+ドキドキランプ点灯・・・超ドキドキモード確定 このように次回モード期待度はハイビスカス点灯パターンで ある程度推測が可能だ。 (変化後の次ゲーム以降は元に戻る) 尚、ボーナス後32G間は必ずランプが黄色のままだが 32G以降も黄色のままだと天国準備滞在濃厚となるので、ヤメる際は 必ずコインを投入して黄色のままか確認すること。 これは現在までの「リプレイ成立時に投入ランプ色が変化した回数」を示唆している。 白は変化なし、青は変化あり、黄は複数変化ありだったことがわかる。 今作では1G連確定後も当選する度に告知が発生する。 【レギュラー(77バー揃い)】 ・最大純増約60枚 ・15G継続 ビッグ時同様「カナちゃん」ランプ点灯でビッグの1G連が確定。 尚、レギュラーと見せかけてフリーズが発生するパターンあり。 角チェリー、確定チェリー、中段チェリー、リーチ目役での当選は 全モード共通でビッグ確定。 レア役以外で天国以上または保証モード中のボーナス当選時は ビッグ振り分けが若干優遇されている。 当選した場合はモード移行抽選も行う。 当選した場合はモード移行抽選は行わない。 またハズレでの1G連ストックには設定差がある。 」や「Ever Lasting Love」に加え 今作から搭載された「愛情ナウアップデート」は流れればビッグ1G連+1回以上のボーナスが保障される。 【中段チェリー停止】 成立役:中段チェリー 中右リール適当打ち。 【角チェリー停止】 成立役:角チェリーor確定チェリー 中右リール適当打ち。 右リール中段バーor3連チェリー停止・・・確定チェリー それ以外・・・角チェリー 【下段バー停止】 成立役:ハズレorリプレイorベルorリーチ目役 中右リール適当打ち。 ベル小V・・・リーチ目役 【上段スイカ停止】 成立役:スイカorリーチ目役 中右リールにスイカを狙う。 尚、共通ベルの停止型は押し順によって押し順ベルと同じ停止型になることも あり、AB両方をカウントすることはできない。 詳細はを参照。 当サイトの人気記事• 123,762件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 89,599件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 67,581件のビュー• 『HEY! 44,421件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 39,049件のビュー• 37,955件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 32,302件のビュー• 31,674件のビュー• 30,267件のビュー• 29,348件のビュー.

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沖ドキで、スイカ解除で天国に行かなかった時に最善の打ち方は?? 今回は上記について考えてみました。 全ツッパ? 32ゲームでヤメ? それとも・・・?? まず、スイカ解除前にモードAだった場合を考えると、スイカ解除時のモード移行率は設定1で、天国以上が21. 87%、モードBへ移行が50%、モードA滞在が28. 13%となります。 となると、約72%でモードB以上に行くわけです。 しかし、 32ゲームを抜けてしまった時点で天国以上の可能性は消えるわけだから、その時点での滞在モード振り分けは、実質モードA:約36% モードB: 64%となる。 という事で、2スルー+3スルー目がスイカ解除だったような場合(または、3回スルーのうちいずれかがスイカ解除だった場合)のモードB滞在確率は、通常当選だけで3スルーした場合よりもかなり高いと言えるだろう。 通常当選よりもモードB移行は多少優遇されているもののモードA滞在比率の方が大きく、 スイカ解除よりもだいぶ分が悪いです。 天井までハマる可能性もあるし、Bであっても天国以上移行率は約50%(偶数なら60%)に過ぎないからだ。 この場合は32ゲーム抜けからでも十分期待値があります。 沢山回すほど、費用対効果は薄くなる。 この場合は50%のさらに50%だから、75%の当選率となります。 このように、 ハマればハマるほど、当選率というのは二次関数の曲線を描いて下がっていくのです。 (もちろん、169ゲームから打ち始めて336ゲームまで回した場合の当選率は50%ですが。 ) なので、これはあくまでも一案ですが、 『モードB濃厚の場合のみ、もう一回だけボーナスを引きたい。 (ちなみにそう言える状況が1つだけあって、それは、リセット直後の台で200ゲームちょうどで当選していた場合です。 ) であれば、個人的な考えですが32ゲーム抜けても80~150ゲーム位まで回してみて、それで当たらなければ一回ヤメ、もう少し誰かが回してくれるのを待つというのが良いんじゃないかなと思います。 もしそれで400ゲーム以上になるまで回して捨ててもらえたらしめたものです。 ちなみに設定1で999ゲーム(天井)までハマる確率は、1. 62%。 1ゲームから全ツッパした場合、天井まで行ってしまう確率は約62回に1回しかないという事になりますが、そうは言ってもやっぱり怖いと思いませんか?(この怖さが分からない人は沖ドキで火傷した事がない人か、もしくは長期間で勝ち続けている実績があるのなら沖ドキのプロかもしれませんね) 1ゲーム目から天井までハマる確率は1. 62%。 それに比べると、1から500ゲームまでのハマり確率だと約12. 7%となり、約7. 9回に1回だけ。 天井まで行かないと100%にはならないのに、たった168ゲームで50%に達するというのが、なんだか意外というかオイシイように思えてくるのです・・・。 (まあ、天井直前でも98%以上にはなりますが。 ) この「中途半端に追う」という微妙なスタイル・・・あなたはどう思いますか? 一見ド素人みたいですが、一応、色々考えた結果の作戦なので、これがベストとは言えないのですがアリなんじゃないかとは思っています。 ) また、同じスイカ当選であってもハイビスカスランプの光り方によって、次回モードB期待度が変わってきます。

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