花 の 慶次 蓮 信頼 度。 真花の慶次2 漆黒【パチンコ新台】保留・信頼度・潜伏・セグ・ボーダー攻略

『花の慶次~蓮』天下無双の先行解析

花 の 慶次 蓮 信頼 度

100回転までは主に「河原田城演出」と「城門演出」が発生し、前者はメーターを貯めて敵軍を撃破すれば大当り。 後者は城門突破で大当りとなるが、今作では歴代城門突破ルートという新演出も追加されている。 101回転目以降は分岐演出を経て本陣急襲が発生すると確変終了のピンチとなる点もシリーズ同様だ。 その際攻撃するキャラが直江ならハイチャンスだ。 四武将SPは登場する武将により演出&信頼度がそれぞれ異なり、伊達<真田<奥村<直江の順で期待度アップとなる。 穀蔵院SPや天激チャンスが発生すれば高信頼度。 前作の新傾奇RUSHでも分岐演出として登場した「憤激の秀吉演出」が101回転目以降に発生するとRUSH終了のピンチ!? 基本は図柄テンパイから慶次口上演出(青<赤)を経て対決に発展し、バトル中は中or強攻撃が発生すればチャンスアップ。 最終的にボタン一撃で役モノが完成すれば大当り。 101回転目以降に発生する竜嶽攻撃ルートでは、親方の攻撃に耐えられれば確変継続となる。 後者は紫のエファクトなら中攻撃、赤なら強攻撃となり、竜嶽親方撃破の期待度が大幅にアップする。 大チャンス予告 武将別トータル信頼度 伊達政宗 約6. 6% 真田幸村 約7. 2% 奥村助右衛門 約11. 9% 直江兼続 約25. 1% 平均信頼度こそ約12. 5%とそこまで高くないが、初当たり全体の約半数がここから発生する。 四武将リーチの中で最も期待度は低い。 伊達政宗詳細信頼度 もののふチャンス経由 約5. 7% 通常パターン 約5. 0% 強パターン 約38. 拳で清海を起こすことができれば大当たり! 真田幸村詳細信頼度 もののふチャンス経由 約6. 8% 通常パターン 約5. 5% 強パターン 約38. 強予告や強チャンスアップを伴えば大いに期待できる。 奥村助右衛門詳細信頼度 もののふチャンス経由 約11. 4% 通常パターン 約10. 0% 強パターン 約38. トリプルラインで大当りを貫け! 直江兼続詳細信頼度 もののふチャンス経由 約28. 0% 通常パターン 約22. 2% 強パターン 約38. 下には四武将リーチトータルのチャンスアップ別信頼度を掲載したが、通常パターンでは赤カットインの有無で、強パターンでは武将文字とボタンの種類で期待度が激変する。 通常パターン詳細信頼度 白タイトル 約10. 6% 赤タイトル 約13. 5% 白字幕 約11. 4% 赤字幕 約13. 8% 白カットイン 約5. 7% 赤カットイン 約33. 2% 強パターン詳細信頼度 白タイトル 約36. 9% 赤タイトル 約42. 8% 白字幕 約36. 9% 赤字幕 約42. 8% 武将文字・緑 約32. 1% 武将文字・赤 約63. 0% 通常ボタン 約25. 8% 赤ボタン 約71. 1% 1回 約18. 4% 2回 約43. ストーリーリーチ キャラは4種類あるが、信頼度はいずれも一緒だ。 字幕が赤文字だとさらなる発展の可能性大! さらなる発展時を含む信頼度 約2. 個数や種類で信頼度が変化し、基本的には当り図柄が増えるほどチャンス。 また、チャンスアップにも秘密があり、他リーチでは空気に近い慶次イルミ緑でも、キャラSPリーチ中に限り発生=激アツとなる。 ボタンを連打すると画面四隅にエフェクトが発生。 出陣チャレンジ 城門を突破できれば大当りという、シリーズ伝統のリーチが展開される。 後者のほうが若干信頼度は高い。 TOTAL信頼度 約19. 4% 河原田城演出の注目は敵軍を攻めるキャラで、直江兼続ならチャンス、前田慶次が出撃すれば特大好機だ!! また他にも「赤文字タイトル」「敵兵が少ない」「赤ボタン」といったチャンスアップが存在する。 TOTAL信頼度 約20. 9% 天槍乱舞役モノが作動すると天激ボタンルートに発展。 その信頼度は約97%とまさに灼熱だ。 他にも「赤タイトル」「画面シェイク」「メーターが遅い」「慶次カットイン」「赤ボタン」「歴代城門突破ルート」などのチャンスパターンが存在する。 上杉軍(赤軍)が敵の攻撃を凌げばRUSH継続となる。 金文字出現後、画面が割れて槍役モノが作動する継続濃厚パターンも存在する。 また城門演出を始めとする、本陣急襲以外のリーチに発展した場合は大当り濃厚だ。 リーチ 信頼度 本陣急襲 約47. 3% 城門演出 勝利濃厚 河原田城演出 勝利濃厚 群雄MODE・リーチ信頼度 通常時と同様、四武将が活躍するモード。 リーチ後は選ばれた家紋に応じたリーチに発展する。 天激チャンスと穀蔵院SPリーチは発生すれば信頼度90%超!! 武将別信頼度(1〜99回転目) 伊達SP 約14. 3% 真田SP 約14. 3% 奥村SP 約19. 9% 直江SP 約48. 天激ボタンを長押しして極朱槍を点灯させることができれば大当りだ。 信頼度 約92. その信頼度は約95%に及ぶ!! 信頼度 約95. ボタン押下で秀吉が憤怒しなければ継続だ。 100回転目にいきなりギミックが発動し、四武将が登場して継続することもある。 伊達&真田SPリーチ以外の発生を期待したい。 信頼度(101回転目以降) 伊達SP 約69. 0% 真田SP 約69. 0% 奥村SP 約83. 3% 直江SP 約95. 4% 四武将SP以外 勝利濃厚 喧嘩MODE・リーチ信頼度 竜嶽親方と慶次の一騎打ちがリーチのメイン。 1〜99回転目までは慶次、101回転以降は竜嶽の攻撃技が注目ポイントだ。 バトル前の口上演出が赤文字だとチャンスパターンだ。 慶次の攻撃は3パターンで、赤エフェクトを伴う強攻撃なら特大チャンスだ! 慶次攻撃別信頼度 1〜99回転 弱攻撃(日本刀) 約12. 8% 中攻撃(朱槍弱) 約33. 2% 強攻撃(朱槍強) 約85. 慶次が攻撃に耐えることができればRUSH継続となる。 100回転目に役モノが発動すれば、慶次が登場する継続濃厚パターンだ。 竜嶽の攻撃だとRUSH終了のピンチだが、弱攻撃(片手剣)なら約87%が勝利につながるぞ! 攻撃別信頼度(101回転以降) 竜嶽強攻撃 (両手剣強) 約43. 8% 竜嶽中攻撃 (両手剣弱) 約64. 2% 竜嶽弱攻撃 (片手剣) 約87. 2% 慶次攻撃 勝利濃厚.

次の

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 スペック・保留・信頼度

花 の 慶次 蓮 信頼 度

先読み予告 保留変化予告 保留入賞時~SP中に変化する可能性あり。 液晶右上から朱槍が飛来するパターンは期待大。 色保留は赤・金ならチャンス。 もののふXゾーンに昇格する可能性もあり。 激アツの先読みゾーン。 金なら期待大。 金なら期待。 3回以上継続すればチャンス。 継続するほどチャンス。 慶次出現を煽る。 発生時点で大チャンス! 毘沙門天のご加護を予告 佐渡ステージ専用の演出。 ボタン押下時のマスに対応した演出が発生。 ボタン押しに成功すればチャンス目リーチに発展。 いきなり戦予告 通常時にいきなり天下無双RUSH中の演出が発生。 激熱なら期待大。 リーチロゴ予告 パターン 信頼度 好機 チャンス 激熱 大チャンス 図柄コメント予告 金文字ならチャンス。 慶次が登場すればチャンス。 桜吹雪が多ければSP発展に期待。 キセル予告 リーチ後に発生するおなじみの激アツ予告。 天下無双の大傾奇予告 SP発展時襖予告から発生する激アツ予告。 発生時点で傾奇御免リーチ以上濃厚。 さらに天槍乱舞役物が可動すれば 八騎掛けリーチに発展。 傾奇御免予告 パターン 信頼度 TOTAL 大チャンス リーチ キャラSPリーチ 直あたりは期待できない。 上位リーチ発展に期待。 図柄が滑ると上位リーチに発展。 風流リーチ パターン 信頼度 TOTAL 0. 画面切り裂き演出が発生すると、 当落時にボタン押しが発生。 ・タイトル ・テロップ ・ほら貝カットイン ・カットインキセル予告 ・武将カットイン ・当落時ボタン押し などのチャンスアップあり。 タイトル・テロップにチャンスアップあり。 役物が縦に分かれると佐渡攻めの章リーチへ。 天槍乱舞役物が刺さると八騎駆けリーチへ。 傾奇者リーチは武将モード専用のリーチ。 ・テロップ ・7図柄変化 ・カットインキセル予告 などのチャンスアップあり。 文字色・キセルカットイン予告などのチャンスアップあり。 テンパイ成功で武将選択に発展。 慶次が選択されればチャンス。 ボタンが天激ボタンなら期待大。

次の

P花の慶次~蓮|ボーダー スペック 継続率 転落確率 保留 キセル演出 信頼度 評価 感想 導入日 継続率 止め打ち

花 の 慶次 蓮 信頼 度

0% RUB 10R確変 1. 0% 8R確変 1. 0% 6R確変 1. 0% 5R確変 4. 5% 4R確変 22. 確変大当たり後は時短100回転までは電サポ継続、それ以降は大当たりor転落当選まで電サポが継続する。 電サポ中の大当たり時はすべて確変となり、そのうちの71%が1500個の払い出しがある10R確変となるため、慶次シリーズらしい一撃の出玉性能を秘めているぞ! 通常時800回転 4時間 項目 ボーダーライン 2. 5円交換 26. 2回 3. 0円交換 23. 3回 3. 3円交換 22. 0回 3. 5円交換 21. 1回 4. 0円交換 19. 5円交換 30. 6回 37. 0回 3. 0円交換 26. 5回 30. 9回 3. 3円交換 24. 8回 28. 4回 3. 5円交換 23. 6回 26. 8回 4. 0円交換 21. 7回 24. 4回 通常時2000回転 10時間 項目 ボーダーライン 2. 5円交換 24. 4回 3. 0円交換 22. 4回 3. 3円交換 21. 4回 3. 5円交換 20. 7回 4. 0円交換 19. 5円交換 28. 3回 33. 9回 3. 0円交換 25. 3回 29. 4回 3. 3円交換 24. 0回 27. 5回 3. 5円交換 23. 1回 26. 3回 4. 0円交換 21. 7回 24.

次の