黄色のツム 127コンボ。 〔ツムツム〕ビンゴ25の詳細!

【ツムツム】3月イベント攻略

黄色のツム 127コンボ

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 新基準• キッズ• ゲーム&バラエティ• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 0 AC15. 1以降 Wii U2SP 1191910点 400点 95点 AC15. 0 1172040点 93点 AC15. 0 NS1DL 922050点 390点 60点 真打 980560点 1030点 - AC16. 0 999580点 1060点 - 譜面構成・攻略• BPMは200。 後発のと同じBPMであり、ではHSで一旦減速して後に加速していくという譜面傾向が引き継がれた。 連打秒数・・・ 1. 025秒 黄色 + 4. 650秒 風船• 2連打のシャッフル、中盤の符点リズム、連続して逆手を動かされる配置など叩きにくい配置がBPM200という速さで襲いかかってくるため、以上の地力が求められる。 また、ほとんど休憩地帯がなく慣れていないと終盤で疲れて腕が追いつかなくなってしまうため、相当の体力も必要。 27〜28小節目・31〜32小節目は、タカハシが「」という趣旨のコメントをしている。 似たようなものにの56〜66小節目にもみられるが、あちらは音に合わせた結果であるため、敢えてずらしたこちらとは主旨が異なる。 69〜82小節は曲のリズムがガラッと変わり、見た目のBPMが100で48分音符と16分音符が入り混じる。 見た目48分音符は面だけであるうえ、かなり詰まっているので非常に精度が取りにくい。 太鼓の達人での見た目48分音符配置は この譜面が史上初である。 ラス殺しが初見だと常人ではまず反応不可能なレベルなので、慣れるには下記の方法が有効である 90小節目以降。 人によっては、逆手始動が良い場合もある。 ラストの風船は 766打で入力時間は 4. 650秒と短く、 割るのは不可能である。 1曲を通しての平均密度は、 約8. 旧基準最高密度を誇り、AC12の初出以来、が登場するまで6年間首位を貫いていた。 今もなおトップクラスの高密度譜面として知られる。 亜洲版では69〜82小節のスクロール速度は変化しない。 その他• である。 略称は、 裏ロ うらろ 、 裏Rotter うらろってる がよく使われている。 公式では後者を用いている。 譜面作成は、。 曲IDは、 exswp1 exswp2は。 初出のAC12では、難易度順で一番右、つまり当時の公式最難関譜面である。 また、ここまで過激なソフランも当時は類を見ないものであり、複合も全体的に複雑であったため、収録曲の中では群を抜いた難度であった。 ACにおいて2000シリーズ以外の楽曲が太鼓の達人最難関曲になるのは、第一作のが登場して以来初めてであり、またと共に、理論上割ることのできない風船が初めて登場した譜面である。 ちなみに、この曲はWii2のオートで演奏しても124万点を超える珍しい曲である。 また、PSPDXやWii4のオートは黄色連打、風船連打共にWii2よりも少し速くなり おそらくWii3と同じ仕様と思われる 125万点台後半まで到達するためオート超えがさらに難しくなっている。 ラストの割れない風船の影響か、配点がおかしいバージョンがあった。 AC12増量版では、風船を割ることを前提として天井点設定がなされた。 これにより 100万点に到達すら不可能となった。 AC14Plus真打モードでは風船を割らないことを前提とした点数で計算されたが、風船の得点が二重加算され 150万点到達も可能となっていた。 iOSの配点はAC14Plus以前と同じ旧配点の仕様だが、ある程度風船を叩くことを前提に設定されたせいか、ACに比べて天井スコアが3万点ほど低い。 SORAIRO Ver. 14ではAC12増量版の天井スコアに近い形となり、再び100万点到達すら不可能となったが、第16回アップデートで修正されて、現在は正常な配点となっている。 NS1では上記のSORAIRO Ver. 14と同様の配点になっており、100万点到達すら不可能となっている。 配点に不具合がある状態で家庭用に収録されたのはこれが初である。 割れない風船=連打のことかつ、風船1打の得点=新基準の黄色連打3打の得点で、かなりの連打曲である。 旧筐体では127万を超える事が可能で、スコアルートの定番曲である。 WiiとPSPDXで連打が早ければ 130万を超える事も可能。 Wii U2では天井が下がるものの、127万を超える事は可能。 連打と違い、風船は面だけしか反応しないので、タイプAが有利。 しかし、タイプAでは譜面の縁24分ラッシュを叩くことがかなり難しく、PSPDXで130万を超えることは至難の業。 新筐体モモイロVer. 以降でこの譜面をフルコンボすると、 称号「 なんじゃこりゃああ!」を獲得できる。 コメント• このページを初めてご利用になる方は、必ずに目を通してからコメントをするようにしてください。 難易度に関する話題はやにてお願いします。 NSの配点がAC15. 0と同じでした -- 2020-06-11 木 00:39:47• ってことはまさかバグ配点復活したのか -- 2020-06-11 木 00:43:28• これはアプデ案件か -- 2020-06-11 木 01:28:27• -- 2020-06-11 木 20:01:39• NS1の真打でオートってできますか? -- 2020-06-11 木 22:23:48• NS1 何で裏だけ配点ミス?表普通だったのに… 裏だけ配点違うのは初? -- 2020-06-13 土 13:10:40• -- 2020-06-18 木 20:35:59• 今日switch版のアプデがありましたが、配点は変わってないです -- 2020-07-08 水 18:38:10 作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 新基準• キッズ• ゲーム&バラエティ• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-07-17• 2020-07-16• 今日の25件• counter: 419179• today: 7• yesterday: 45• online: 50.

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【ツムツム】女の子のツムを使って1プレイで127コンボしよう

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LINEに「ディズニーツムツム」というゲームがあります。 友人に招待されて始めたのですが、これが結構面白くてハマリ気味なのです。 やり始めてから約2週間、何となく高得点を取る方法がわかってきたので、 攻略法を紹介します。 あくまでも自己流ですが。 LINEゲーム「ディズニーツムツム」の基本 ディズニーツムツムのゲーム画面。 連なったキャラクター(ツム)を3個以上消して得点を獲得していくゲームです。 大きなツムは小さなツムの5個分の威力です。 どうすれば出現するかはわかりません。 得点を重ねて行くことでフィーバーが発生します。 フィーバー中は得点が3倍になります。 真ん中あたりの光る玉は「ボム」、ツムを7連鎖以上消すと現れ、 ボムをタップすると周りのツムを一気に消してくれます。 LINEゲーム「ディズニーツムツム」攻略法 以下、ディズニーツムツムの自己流攻略法です。 【コンボを続ける】 3個以上のツムを連続で消していくと、コンボ数がアップします。 おそらく2秒間ツムを消せないとコンボがクリアされ、1からやり直しです。 個人的には60コンボくらいが最高です。 やりこんでくると、これが結構大事だということがわかりました。 【ツムを消す連鎖数を増やす】 7個以上のツムを消すとボムが現れますが、できれば10連鎖以上で消したいです。 大きいツムを利用すれば案外簡単に10連鎖でします。 10連鎖を2~3回できれば、10万点を超えてくると思います。 また15~20連鎖くらいできるとかなりの高得点です。 【ボムはフィーバー中に破裂させる】 フィーバーは得点3倍になるので、ボムはできるだけこの時に破裂させます。 【マイツム各々のスキルで大連鎖させる】 これ偶然指が当たって気付きました。 マイツムによって違う変化を使って大連鎖させます。 これを利用すれば、15連鎖以上できる時があります。 詳しくは下の方に書きました。 【アイテムセットを利用する】 簡単に高得点を出したいなら、獲得したコインで購入できる アイテムセットを利用するのがてっとり早いです。 良いのは、上の画面の黄色いアイテムセットです。 ついでに・・・ デフォルトのキャラクターはミッキーですが、 ツムツムストアでキャラクターを購入できます。 購入に1万コインかかるのと、何が出るのかわからないのはネックですが キャラクターによって特徴があるようです。 キャラクターのスキルを発動させて高得点獲得 全く気付かなかったけど、この記事を書いてから数日後 ディズニーツムツムの高得点獲得ツールがあるのを発見しました。 左下に自分が設定しているマイツムのキャラクターが表示されていますが マイツムのキャラクターを消していくとスキルのゲージが貯まっていくよう。 マックスになると背景が黄色になるので、これをタップすると こういう状態になって ミッキー&ミニーのツムがいっぱいになります。 これをフィーバー中に発動させて大連鎖させると高得点が期待できます。 その後いくつかキャラクターを試しました。 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、 チップ、デール、ティガ、イーヨー。 ピクサーキャラは高いので買っていません。 この中で、得点が出やすいのはミニーです。 アイテムセットを買わずに52万点が出ました。 コンボが最後まで続き、最大22連鎖してこの得点です。 フィーバー中にミニーのスキルを発動、 ミニー以外のキャラをできるだけ消して、フィーバー中に連鎖。 運よく大きなツムもあったので、結果22連鎖となり、この点数です。 ディズニーツムツムをやりこんだ結果 以降も結構やりこんでいき・・・ デールを使って、過去最高の312万点が出ました。 ミニーで50万点ぐらい出てた頃と比べると ある時期から点数がものすごく高くなるようになりました。 おそらくアップデートで何かしらの変更があったと思われます。 ちなみに、得点が出やすいのはミニーだと書きましたが、 デールの方が得点が出やすくて、コインの獲得数も多い気がします。 私のミニーのLvはマックスの30、デールはまだLv16だけどこの点数。 ミニーを使った最高得点は270万点くらいでした。 カテゴリー• 385• 153• 711• 148• 110• 102• 325• 127• 105• 130• 119• 157• 106• 296 カレンダー.

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【ツムツム】黄色いツム一覧/1プレイでマイツムを80個消す方法│ツムツム速報

黄色のツム 127コンボ

ツムツムのビンゴミッション13枚目16「黄色のツムを使って180コンボしよう」を攻略していこうと思います。 このミッションですが、苦手って方も多いと思いますが、1プレイで連続コンボ180回行う必要があります。 しかも!!しかも!!しかも!黄色のツム指定があり、コンボといえば同じみドナルド先生を利用することが出来ません。。。 私もコンボが大不得意なので、ここで終わった・・・って思って諦めかけたのですが、、、、 たまたま使ったあのツムが大活躍しましたので、ここでご紹介します。 まずは、黄色もツムからご紹介していきます。 黄色いツムの一覧 黄色のツム自体は、探すと結構多いのですが、この中でコンボが得意そうなツムがいなそうですよね。。。 もう!なんで黄色デイジーはいるのに、黄色ドナルドがいないのか!!!ほんと運営いじわるですよね。。 コンボが不得意の方へ!意外なアイツが大活躍! 私もこのミッションは諦めかけたのですが、 意外なアイツを使うと、結構簡単にクリアできました! それが・・・・・ ラビットです!!!! 元祖配布の弱ツムで有名ですが、こんなところでお世話になるとは思いませんでした!!! ラビットのスキルですが、スキル発動で、ニンジンが出て、それをタップかスライドさせて消すことができますが、全部単体で消えるので全然スコアが延びないんですよね。。。 ただ、ですが、スコアが延びない代わりに・・・ なんと全部コンボとして消えてくれていました!! なので、スキル発動で、指を横にスライドさせるだけで、コンボ数が見る見る上がり、スパパパパーーンって上昇して行きます。 あとは、コンボ攻略でもある、フィーバータイムをいかに多く作れるかで、240コンボはかなり簡単になります! コンボミッションのコツ コンボ系ミッションで、もっとも重要なのが、フィーバータイムをどれだけ素早く作れるかで変わってきます。 コンボ自体は途切れると終わりですが、唯一フィーバータイム中のみミスしても途切れません。 フィーバータイムの中ならコンボが途切れないので、心の余裕も全然変わり、落ちついてプレイが可能です。 本来ツムツムで高得点を出すコツは、フィーバータイム中に、ボムやスキル発動を行うことでスコアが上がりますが、 コンボミッションの場合は逆を行い、通常時にスキルやボムを使って、より多く消して1秒でも早くフィーバータイムを作ることを意識します。 そしてフィーバータイム中にボムを作ったり、ツムを整理して再突入の準備を行うと良いです。 このコンボミッションの心得を守れば、あとはラビットでスパパパパーーンって消すだけですので、もうドナルド依存をサヨナラできますよ! コンボが不安な方もラビットを使えば、難易度はぐっと下がりますので是非使ってみてください。 ビンゴ13枚目の攻略まとめはこちら ビンゴ13枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。 このミッションのクリア報告を頂きました。 よしのさんの攻略情報.

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