パンダクレア 設定示唆。 クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~演出画像一覧

クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡(パチスロ)設定判別・ボーナス・RT・察知・解析・打ち方|DMMぱちタウン

パンダクレア 設定示唆

項目 ガルパン ガルパンG AT純増 2. 5枚 2. 2 初当たりまで の使用メダル 約440枚 約460枚 平均TY 約400枚 約420枚 コイン単価 約2. 8円 約2. 乙女の戦車道!! パンツァーフォー! 4G 2 51. 4G 3 52. 4G 4 53. 5G 5 54. 7G 6 55. 「前回の名場面」なら前回のCZの終了画面、「本日の名場面」はAT終了画面のうち『設定2以上示唆』のものが表示されます 内容が良いものが出たら更新される メニュー画面を確認すれば打たずに高設定台を拾える可能性があるので、打つ前には確認するのもありでしょう。 高設定ほど初当たりが優遇されています。 敵高校 示唆 プラウダ揃い 設定2以上 サンダース揃い 設定4以上 グロリアーナ揃い 設定6 戦車道革命による設定示唆 戦車道終了画面で発生する可能性のある戦車道革命が発生したら設定4以上濃厚! 突当り革命による設定示唆 CZ準備中に発生する可能性のある突当り革命が発生したら、AT確定+設定4以上濃厚となります。 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面に設定差が存在。 終了画面は戦車道チャレンジ終了時 失敗時 に「PUSHボタン」を押すと発生します。 ちなみに、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容で設定を示唆。 00% 20. 00% 1. 00% — — 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% — 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% — 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 設定示唆パターン あんこう音頭…継続確定+設定6確定 唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…継続確定+奇数設定示唆 vsアンツィオ時に限る 唄い出し I just feel my wind・・・ 歌詞をもっと見る 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 — 99. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! — — 34. 00% 希望の絆 — — 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. ちなみに、10セット継続し全国制覇 優勝 しエンディング後に2周目となりますが、全国制覇を経由した後に対応画面以外の場合は復活+設定示唆画面となります。 35% 7. 65% — — — 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% — — 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% — — 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% — 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% — 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. 17% 通常時概要 前作のシステムを踏襲しつつ、前作からの変更点として、通常時は周期抽選方式になっています。 液晶左下の「あんこうカウンター」を0にすることでCZの抽選を行います。 CZは2種類あり、ATへのメインルートはほぼCZ経由となっています。 0% — — — 20pt 48. 4% 50. 0% — — 30pt 1. 2% 48. 4% 50. 0% — 50pt 0. 4% 1. 2% 48. 4% 50. 0% 100pt — 0. 4% 1. 6% 50. 7% レア役による実質当選率 36. 5% トータル期待度 70. 0% AT概要 ATに突入すると、まずはパンツァーアタックにて戦略アイテムを獲得し、戦況を有利にする「作戦」や「Vストック」を獲得します。 続いて対戦校や対戦車が決定され、バトルパートへと移行する流れになります。 流れは前作と似ており、味方が全滅するまで継続し、敵を撃破できたら次セットへと継続します。 勝利時の攻防の内容に応じてパンツァーランクが決定されるため、早期決着なら高ランク獲得の期待ができる。 4% 42. 7% プラウダ高校 23. 5% 49. 6% サンダース大学付属高校 22. 5% 72. 4% 聖グロリアーナ女学園 24. 4% 78. 3% アンツィオ高校 19. シナリオは全30種類あり、11戦目からはテーブルを再抽選します。 4% 16 0. 4% 2 0. 4% 17 0. 4% 3 1. 6% 18 0. 4% 4 3. 1% 19 12. 5% 5 3. 1% 20 12. 5% 6 1. 6% 21 6. 3% 7 0. 4% 22 0. 4% 8 0. 4% 23 0. 4% 9 12. 5% 24 0. 4% 10 12. 5% 25 0. 4% 11 1. 6% 26 12. 5% 12 6. 3% 27 6. 3% 13 1. 6% 28 0. 4% 14 0. 4% 29 0. 4% 15 0. 4% 30 0. 1個の獲得に期待 Vストック獲得抽選 状態 突入率 1隊 vs 4隊時 0. 4% 1隊 vs 5隊時 0. 8% 1隊 vs 6隊時 3. 1% 1隊 vs 7隊時 6. 3% 1隊 vs 8隊時 50. ATが兎に角キツイ。 前作同様、ベルを引ければ続く(敵撃破していく)し、外せば終わりが近づくタイプ。 しかし、ヘタに純増があるお蔭で、6号機の総量規制と相まって、ガンガン1枚役やハズレが来て、どんどん味方の数が減る。 そのくせ、折角ベルを引いても撃破出来ない事も多く、結果、如何にしてパンツァーアタックでチャンスチームストックを引き、そこで1枚役やハズレが来ない事を祈るゲームになっている。 そして、AT自体も低設定ではかなり重い。 CZに入れる為のチャンス自体こそ周期でそれなりに来るが、突破は結構キツい。 当然、CZ自体も20Gタイプなんで引きが悪ければあっさり外れて振出へ戻る。 それでも、リゼロみたいにATへ入るのは困難でも1発がある、なんてことは無い。 前述の通り、ベルを引きながらお祈りするゲームなので、3-4万使ってAT入れても、200枚チョロチョロ出て振出しへ戻る、なんてこともザラに起こる。 演出面などは、前作使いまわししつつも、新規絵なども頑張っている……、が、低設定だと楽しんで打てる台では無い。 ガルパン自体のファンは低貸し、それも5スロではなく2スロ辺りに落ちてくるまで様子を見た方が良い。 初打ちの感想 通常時、cz、at中どれも噛み合わせゲーでキツイ印象を抱いたが6号機の抜け穴突いてリミッター超えれる仕様の台でもあるのかなとも思う 通常時はpt高確率中にレア役で倍々作戦に入れてリプ連が手っ取り早く周期を迎えられる理想のパターン、アホみたいにpt残って高確落ちたら100g毎に煽ってくるパンツァーハイに祈りを託すかリプ鬼連やらレア役やらで無理やりptを減らすかしないと1周期でも200g近くいったのはベースが高いとはいえ痛い。 cz前半は某サミーの『まだだ、、、まだだ、、、よし!』のアララギ君のトラウマボイスが脳内再生され頭痛がした。 逆押し図柄止まりはリプと一枚役?の一部で割とリプが鍵握ってるイメージ 後半は強チェを2回引きましたがどちらも書き換えは起こらず、、、もしかしたらczはポイント積んでノルマいったら当たりのタイプかなとも考えた。 cz突破率はリプ5回位前半に引ければわりかし突破してた。 優勝1回につき大体1000枚位貰えてczも1個付いてくる。 2連優勝は出来なかったのでczストックするか分からないがストックしたら強いかも at終了時に有利ランプが消えてczスタートから有利ランプついてたのでリミッター迎えてもczパス出来ればもう一回遊べるドン 殆どが初回の相手に身ぐるみ剥がされて2戦目の相手にやられるのがデフォルトで時たま続く何かの間違いを待つゲーム性で6連以降の勝利時のムービーが地味に美味しく6連以降が本番で出玉も前半後半で4対6ぐらい差が生まれる まず初戦でランクB以上でアイテム特化、バトル開始時から気合いでベルを引いていれば堕ちないのでベル鬼引きで勝ち、ランクB以上でアイテム特化のループが出来ないと基本伸ばせない。 割と大事なのがチャンスチーム登場最初の2gはベル引く事ともくもく中にベル引く事だと感じた。 というか単発時50枚獲得すら怪しいので単発食らったら帰りたくなる 自身の台は2〜300枚で通常を耐えてロング継続した分がプラスという感じだった。 at中はほぼ前作なので噛み合った時のやりたい放題感、無双感は味わえるので前作好きな人は割と受け入れられるかもしれない。 まとめると通常、czはリプレイ連打ゲー、at中はバトル中のベルの鬼引き、尚且つ噛み合わせが要所で出来る人が出せる台で出来なければどこまでもやられる台だと感じた。 個人的には単発時の割と強い救済があるのはありがたかった。 設定に関しては共通ベルも押し順出るので見た目からの判別は不可、確定画面が出なかった。 偶奇示唆が殆ど一対一だったので使えない周期当選率が良いのとアンツィオ画面出たので上3つは有ると思う。

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☆【クレア2】クレアの秘宝伝 ~眠りの塔と目覚めの石~

パンダクレア 設定示唆

番長3でコパンダが光ると? 番長3のリール下にあるコパンダが光るというのは以下の画像のようなことを指しています。 C DAITO GIKEN,INC. コパンダが光ること自体があまり無いのでコパンダが光った場合はチャンスだというのは予想が付くと思います。 コパンダが光ると80%継続ループストック確定となっています! ただし 継続ジャッジ中にコパンダが光った場合はセットストック獲得告知となっていて、80%継続ループストック確定では無いので注意が必要です。 ループストックとは? 番長3に限った話ではありませんがよく聞くループストックという言葉について解説していきます。 コパンダが光ると80%ループストックということですがどのような抽選がされるのでしょうか? 例えば80%ループストックに当選した場合。 ストック時に1個のセットストックを獲得します。 そこで80%の確率でセットストックを上乗せします。 (いつ抽選されるかは機種によって違うようです。 ) セットストックに当選した場合は再度、80%の確率でセットストック上乗せ抽選を受け、抽選に漏れるまでセットストックを上乗せし続けるというのがループストックになります。 そのため、80%のループストックを獲得してもいきなり抽選に漏れ1セットで終わる可能性があるという点には注意してください。 80%ループストックの平均は? ループストック率による平均継続セット数は以下の方法で算出することが可能です。 番長3では 0%、25%、50%、80%(初当たりは25%以上確定)となっているのでそれぞれを計算してみます。 ちなみにART同一セット内に複数セット獲得するとリール右上の液晶に表示されるペナントの色が変化していきます! 青<黄<緑<赤<紫<?(紫まで確認済み) C DAITO GIKEN,INC. C DAITO GIKEN,INC. C DAITO GIKEN,INC. それ以外には継続ジャッジ中のストック示唆演出があります。 カットイン発生 継続確定+残り2セット以上確定です! C DAITO GIKEN,INC. ハーレーで追う こちらも 継続確定+残り2セット以上確定です! C DAITO GIKEN,INC. 舎弟が弁当を食べている 継続すれば3セット以上のストック濃厚です。 C DAITO GIKEN,INC. 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

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クレアの秘宝伝3 スロット|天井・スペック・打ち方・解析・評価

パンダクレア 設定示唆

スポンサードリンク 高設定示唆 4 : 名無しさん@お腹いっぱい。 03 ID:ULeVGcRl0. 99 ID:ULeVGcRl0. net 今日の設定6 8900回転 BB44 RB39 チェリ重12回 スイカ重4回 おそらく単独?2回 RB金11回 赤キラ2回 ベル確率(4444回転~8900回転の4456回転で) 5. 89 : 名無しさん@お腹いっぱい。 37 ID:Ibvr8tlya. net まだ画像出てなかったっぽいんで親父 合算と出玉は4くらいだった 737 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 今おそらく6確出ました!! フリーズからです! 177 : 名無しさん@お腹いっぱい。 24 ID:hb3D1u95p. net 456でもきつ過ぎワロタwww 実践報告 963 : 名無しさん@お腹いっぱい。 99 ID:kabitfF00. net6973:bb22reg27 赤ピラ2回 チャメ1単独1 青頂8赤頂2 Rt中のreg1回?含め 銅88銀18金2or87:19:2 金はガママクレアとパンダクレア 金は通常1回とたぶんrt中の1回 1500枚のまれ結局負けたし.. 964 : 名無しさん@お腹いっぱい。 31 ID:i06BUGb6K. net 4000ゲームちょっと回してビジ10、バケ21。 それまでのカードは金カード二枚。 やめようと思ったら22回目のバケで教授が出た。 赤カードね。 前作だと456確定だけど 今回は確定ではないとかあり得ると疑いつつ、続行。 6500ゲーム回してビジ14、バケ29。 ギブです。 赤カード出たばっかりに傷が広がってしまった 4だったのかなぁ。。。 885 : 名無しさん@お腹いっぱい。 70 ID:hLILdoI80. ハズレルノヤダー! がかわいいので許す 810 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net Reg金銀は前の台もそうだったけど当てにならん 今作は赤キラが出るかどうか 911 : 名無しさん@お腹いっぱい。 96 ID:pGGhxNUnd. 97 赤ピラミッド1回 ビッグ18回 レギュラー24回 単独? ビッグ1回 通常時レギュラー29回 銀カード23枚 金6枚 RT中レギュラー5回 銀8枚 金0枚 444 : 名無しさん@お腹いっぱい。 16 ID:D2QW0yWna. net 赤背景出た台打ち切ったけど B30R28で+900枚だった 途中700ハマり500ハマりのコンボがきつかった 金背景8回赤ピラ3回 387 : 名無しさん@お腹いっぱい。 62 ID:pC67Lb4HH. net BIG26回 REG19回 総ゲーム数5400で3200枚出て帰ってきた ここまで引いてて低設定ってことはないだろうこど レギュラー中のカードかめっちゃ引けなかった。 金1回、銀が12回だったかな。 816 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 今6打ってるけど R26回で、金7回出てきたよ 533 : 名無しさん@お腹いっぱい。 54 ID:qRdvlrr3p. 7 チェリ重11回、内バケ6回 赤ピラ5回 金カード5回 RT中の示唆演出はシェイクの赤高確のみ。 出玉もついてきて最高に面白かった。 プチRTないのが不評みたいだけど、 その分ベルが軽いから割と演出最後まで行くし、 プチRTない分スピーディでメリハリあるし何よりクレアが可愛い、 最高やった。 482 : 名無しさん@お腹いっぱい。 あと、Welcome To The Paradiseは REG中ガママクレア 赤背景 出現した後のBIGで出た。 もう二度と出せる気がしない。 946 : 名無しさん@お腹いっぱい。 31 ID:bCcCi8Taa. net とりあえずRT中に引いた バケのレアカード率カウントすんのは危険じゃないか? 相変わらずチャンス目からの重複バケばっかでヤキモキしたけど、 シェイク高確率のBGMをregに持ってきてくれたのは嬉しかった 829 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net マジレスすると、 クレアは複数の設定看破要素見て判別するから 一つだけの判別要素じゃ設定わからん 解析待ちですな 918 : 名無しさん@お腹いっぱい。 73 ID:4yq7ZDoH0.

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