バジリスク 絆2 万枚。 バジリスク絆2|天井恩恵 期待値 ハイエナ狙い目

バジリスク絆2で万枚突破は難しい?可能性や出し方・確率・報告画像やデータも紹介!【6号機】

バジリスク 絆2 万枚

バジリスク絆2を今更ながら初打ちしてきました。 以前、バジリスク絆2は有利区間のせいでクソ仕様になったかと思いきや、かなりハイエナできる有能機種だったことが判明。 初代バジリスク絆よりも天井深い&有利区間リセットの極悪仕様かと思ってずっと触ってませんでした。 設定6に至っては 112. 「バジリスクは初代絆で終わったんや…」 と勝手に勘違いしてましたが、増産で問い合わせが殺到するというまさかの事態も勃発。 つまり、この先台数増えるなら、ハイエナが捗るというもの。 仕事終わりに複数店舗を巡ってハイエナの旅を決行。 ハイエナのお供には、ヲ猿さんのnoteを参考に立ち回りってきました。 引用元: 投資:141枚 回収:116枚 収支: ー 25 枚 2スルー、有利区間288G 期待値としては 400 円。 金額が+だったら取り敢えず打つスタイル。 ブログと同じで数をこなせば成果は出るはず。 パチスロ氷河期においては、期待値さえあればなんでも打っていかねば… ブラックラグーンのバラライカのセリフを彷彿とさせます。 巻物引きましたがスルー。 高確があったので少し粘ります。 弱チェリー3発で吉田宿にいくも、巻物は引けず転落。 その後もレア役でサクサク高確に行くのでモードCと推定。 3スルーでモードCだと仮定した場合、 テーブル 6 、 8 、 12が該当します。 最悪モードAには絶対行かないテーブルなので少しありがたい。 ちょっとイカツイですが、BT当選です。 特段見せ場はありませんでした。 投資:329枚 回収:307枚 収支: ー 22 枚 バジリスク絆2のハイエナは勝てるのか? 6号機バジリスク絆ってだけで毛嫌いしてましたが、普通に面白かった。 むしろ、5号機の絆より楽しい。 ・コイン持ち ・シナリオ推測の楽しさ ・高設定ならきっと安定しそうな性能 シナリオの示唆が弱い時にBC引けたら、シナリオによってはめちゃくちゃ期待できるってのがいいですね。 仕様も大して変わってないし、何よりコイン持ちがいいのはグッド。 そこは6号機ならではでしょうね。 有利区間中も、リゼロや北斗みたいに無抽選ソーンがないのもいいですね。 自力でパチスロしてるって感じが楽しい機種。 今回の結果はオール負けでしたが、普通に楽しめました。 何より、ホールを徘徊すれば結構落ちてるっていう事実。 一ヵ月も経てば、2G辞めがほとんどかと思ってましたが、意外と拾えるという事実。 全部源之助で消化すれば、極稀に高設定に巡り合えるかもなので引続き打っていきたいと思います。 ただ一点、不満なのが画面の画質が少し悪いところぐらいですね。

次の

バジリスク絆、ノリ打ち合わせ差枚2万枚達成!

バジリスク 絆2 万枚

万枚おめでとうございます。 私も今日、バジ絆で万枚達成し、他の方はどうやって達成されたのかと思い、検索してブログにたどり着きました! ちょっと話がブレてしまうのですが、下記、ご存知でしたら教えてください。 真瞳術でストックが取れなかった場合は、救済措置で高継続率のストックがもらえると思います。 以上、ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです! ふらんでーるさん、コメントありがとうございます。 救済の詳しい解析についてはこちらをご覧ください。 継続率ストックが多すぎたとのことですが、 その他に継続率ストックが得られるのは ・BC中オールベル ・BT中の完全勝利(味方10人撃破) ・エンディング中にBC当選 ・フリーズ があります。 もしかするとどれかが重なったのかも知れません。 どちらにせよ高継続率のストックだったと思うので、 一番バジリスク絆で楽しい瞬間ですね。 はじめまして、のりへいです。 僕の信念は 「スロットと正しく付き合って、僕のような辛い経験をする人を減らしたい」です。 スロットは 付き合い方を間違えると人生を狂わせるほどの強力な力を持っています。 その多くが、お金を失って心の余裕がなくなることに原因があります。 勝つ方法を学ぶことにより、お金への不安をなくし、スロットを人生を楽しむ方法の一つになれば嬉しいです。 そのためにも当ブログでは、 「勝つための正しい情報」の発信に努めています。

次の

【通常時のAT当選率が判明】バジリスク絆2 バジ絆2 【スロット】設定差/設定示唆・解析まとめ・機械割・スペック・打ち方・天井まとめ:SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

バジリスク 絆2 万枚

Contents• フリーズ確率 バジリスクシリーズの中ではトップクラスで出現率が低いです。 まずは小役ごとのPBC出現率。 8 どの小役でもかなり低い確率です。 因みにフリーズは、有利区間移行時にも抽選されます。 有利区間が移行するのは、以下のタイミング。 ・通常時800G消化の同色BCスルー時 ・BT終了時の次ゲーム BT終了後はこの画面で復活がなかった次ゲームがフリーズチャンス。 とはいえ、仮に1日10回有利区間を移行させたとしても、 6464日かかります笑 約18年近くかかる計算です… あんまり現実的ではないので、引けたらラッキーレベル。 有利区間移行時にチャンス目を引けたら…ちょっと叩きどころです。 実は今作のPBC確率は過去のバジリスクシリーズの中で最も出現率が低くなっています。 表にまとめてみました。 それでも、個人的に恩恵はトップクラスの性能だと思います。 フリーズの恩恵 フリーズの恩恵は以下の通り。 以下の小役成立時にストック抽選を行います。 小役 ストック当選率 リプレイB 10. BT中のシナリオは10種類用意されており、継続率だけで見れば2番目の性能を誇ります。 1番強いのはシナリオ9の 夢幻。 フリーズなのに、なんで夢幻じゃないんだと思われるかもしれませんが、激闘シナリオには裏があります。 継続に漏れたら40Gのエンディングに突入。 なので、最も有利区間を完走しやすいシナリオになってます。 因みに、BT開始画面が天善であれば、激闘 or 夢幻のシナリオになるので激熱です。 絆モードは、BC非当選まで継続するため引き次第ではエンディングや有利区間完走確定のチャンス。 が、 PBC30G+初回継続+2戦目継続落ちだと、約120Gくらいしか消化できないため、最低保証は350枚くらい。 6号機の特性上、 有利区間完走レベルの恩恵が確定するフラグはどうしても重くなります。 フリーズ自体が強すぎる&確率が高い場合だと、検定に通らない可能性が高いので仕方ないところですね… ただ、引ければ出玉面には期待できるので引けた時は期待して良し。 私自身も実際に引いてきたので、フリーズの威力がどんなもんか参考になれば幸いです。 通常時のリプレイBから朧カットイン! この日は旅打ちで山梨県にいました。 山梨県は私の住んでる地域と違って、意外とバジリスク絆2のハイエナが捗りました。 サブ液晶が通常時ですね。 正直知識が全然なかったので、BC確定くらいの認識でした。 マジで目押しミスりました。 見事PBC当選。 因みに、 リプレイBからはストック上乗せ特化ゾーンの月下殲滅の方が当たりやすいです。 PBCでは、1つBTをストックして激闘シナリオでスタート。 絆モードスタートなので、ここが1番大事なところ。 その後は、絆高確やBC中のストックを頑張る展開。 気付けば 13戦目も突破し、エンディング確定状態になりました。 あっさり13戦目を突破できたので、やはり80%ループは強い。 絆高確自体も、しっかり出てきてくれるのでここを活かせれば意外と簡単に行けるイメージです。 後は残有利区間との戦い。 有利区間の残りが40G近くになると、画面にもう終わりが近い有無が出てきます。 第3ボタン停止時に来世邂逅となり強制的にエンディングに移行します。 エンディングの条件は以下の通り。 ここにタイトル ・BT13戦目以降で非継続 ・獲得枚数が2240枚到達 ・有利区間の残りが40G 今回の場合は、 有利区間の残りが40Gなのでエンディング発生の流れです。 2000枚すら出ないのは、有利区間という落とし穴が… エンディングに関する小ネタ エンディングにいついては2つの小ネタがあります。 ・天井手前でのフリーズは2000枚取れない ・どんなに頑張っても2400枚は取れない 天井手前でのフリーズは2000枚取れない 今回、有利区間を完走した訳ですが、獲得枚数は2000枚以下です。 なので、通常時800Gに近ければ近いほどATを消化できる区間が短いです。 バジリスク絆2の有利区間は、 ・通常時のゲーム数 ・通常時に引いたBC消化ゲーム数 この2つを 1500Gから引いた値がATで消化できる区間になります。 BCは16G固定です。 最悪のパターンだと、 モード5でスルー回数7回の状態で天井到達の場合。 通常時の800G+前兆と、スルー回数7回分のBCと天井BCを消化した時になります。 となると、有利区間自体は 約930G消化されてるので 残りの有利区間は570Gとかなり少ない。 9枚なので、頑張っても1653枚。 引いて完走できただけありがたいんですけどね。 どんなに頑張っても2400枚は取れない バジリスク絆2は、 獲得枚数が2240枚に到達すると強制的にエンディングに移行します。 何故2400枚ではなく、2240枚なのか。 バジリスクシリーズは、基本的にART、ATが終了する時にはエンディングに入ります。 エンディングは40Gで、ベルは7枚役。 仮に、ベルを40連続引くと163枚の獲得です。 2240枚に163枚を足すと2403枚。 基本的にベル40連続は不可能に近いのですが、万が一達成されてもいいように2240枚に設定されています。 なので、現実的に一撃2400枚は不可能な仕様。 エンディングが無ければ行けたと思いますが、それやるとバジリスクじゃなくなりますね笑 なので、北斗、リゼロ、青鬼のように枚数調整は無意味になります。 ホールにはまだまだ狙い目の台は落ちてますし、増産予定でもある機種なので打つ頻度は多くなるかと思います。 フリーズの演出が微妙に前作と違うため、一見の価値あり。 個人的には、狙えのバー揃いからフリーズというのがバジリスク2を踏襲していて好きです。 読者様の元にもフリーズが降臨することを切に願っております。

次の