アッシュアームズ はっちゃん。 【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 50

通常弾と榴弾の違いなど小ネタ アッシュアームズ

アッシュアームズ はっちゃん

攻撃が当たらない、MISSばかり A. 命中率が高く、攻撃体数も多い軽量級をつかえ Q. ダメージが低い A. 火力と貫通が高い重量級をつかえ Q. デイリーのキャラを量産しろとは? A. 画面右側の量産工場での生産の事 Q. 2-4が強くて偵察が解放できない A. 3章クリアで開放する方が手持ち航空戦力次第では楽 Q. ツイッター連携必要? A. 複数端末で同じデータを遊べる Q. 星を上げる欠片の入手方法は? A. 07 ID:7sFohdJM0.

次の

イベント04_悪夢ノ直角前哨戦

アッシュアームズ はっちゃん

ホイシュレッケ、フンメルやアハト、はっちゃんこと88mmFlaK36が重戦車と同じマスでも狙われると言う話が飛び交っているようなのでなぜ狙われるのか検証をしてみたので解説していこうと思います。 狙われる理由は脅威度アップの床を踏んだから 結論から書くと脅威度アップの床を踏んだ場合の脅威度上昇が脅威度上昇床を離れたあとも効果が残り続けるからのようです。 ネット上で言われている攻撃時に脅威度が上がると言うのは検証した限りでは発生しませんでした。 検証(蛇足) ここからは検証を見ないと気がすまない人向けに1ターンごとにSSを撮ったものを載せます。 上で満足した人は特に見なくていいと思います。 今回検証で使ったのはマウスとフンメルで脅威度9と8でした。 マップは曜日マップに丁度いい感じのマップがあったので採用 空対空要因でマスタングを入れてスタート マップの配置はこんな感じ 地上の地形はこんな感じで以下左から詳細 ここからはターンごとの攻撃を全部順に貼っていきます。 ここから脅威度アップ 明らかに狙われるようになっていると思います。 恐らく攻撃した場合の脅威度アップが~と言う人もいると思うのでそちらも貼ります。 流石にこの画像を撮る前にも検証していたのですがそちらはSS撮り忘れていたため今回の試行回数自体は少ないですが結構な回数試したのでよっぽどの確率を引き続けない限り撃破後の脅威度アップは無いと言っていいと思います。

次の

【アッシュアームズ】悪夢ノ直角前哨戦のイベント攻略情報

アッシュアームズ はっちゃん

あんま変わらない? が通常弾からに弾種変更できるようになったので違いを確認。 ひょっとしてみたいに小隊全体攻撃になったりしないかな〜と思ったけど、そんな都合いいことはナイ。 火力は下がるものの弾種ダメージで与ダメは上がった。 50くらいだけど。 火力下がると白刃戦不利になりそうだけどどうだろう? 本日通常ショップにリベレーターの情報構成体が入荷してたので、即購入。 今までショップ更新してなかったけど情報構成体の在庫復活するのではと石50使って更新してみた。 まぁ無理ですよね。 経験値アイテムのドロップでハードとの差はLV4が3個分だけ。 苦労の割にはドロップがしょぼい。 難易度的にはB面の後半ステージと同等くらいなのでSクリアできなくはないけどね。 ただ面倒ではある。 スキップ機能欲しいな。 消耗品倉庫で眠っていた開発計画書10枚を開発許可証1枚に交換可能。 イマイチ使い道のよく分からない開発計画書はウィークリー任務で2枚もらえるのみ。 それなりに貴重品である。 開発許可証は形態切替で下の傍系に派生する時に使用。 兵種が戦車から駆逐戦車や火砲、戦闘機からに切替できる。 キャラのレベルや星上げは引き継がれるので、汎用性が上がるかな? SatOka.

次の